--------(--)


2017-01-11(Wed)

おハゲちゃん。

昨日から入院していたあんこを迎えに行ってきました。

お疲れ様。
無事に帰ってきてくれて一安心。
入院していた理由は、右太ももにできたデキモノ。
去年の春頃に2ミリくらいのデキモノに気付き、診察してもらって様子見だったのですが、年末にふと確認してみたら…1センチくらいに大きくなってる!
こんなことなら早く取ってもらっていれば良かった…!
触診してもらった結果、
「もしかすると皮膚上だけでなく、筋肉にまで腫瘍がくっついてしまっているかもしれません」
と言われ、震えが止まりませんでした。
筋肉に浸潤しているようなデキモノは、悪性のものの恐れが強いらしく…
触った感じ、皮膚上だけではないような感覚だ、と言われました。

昨日、血液検査の後に入院、手術をしていただき、今日の夕方にお迎えに行ってきました。
そうしたらですね…
いつもクールビューティな先生が、笑顔で
「あんこちゃんの腫瘍ですが、筋肉まで行ってなかったですよ!」
と!
よ、良かったー!!(´;ω;`)
「皮下脂肪が結構パーンと付いてたので、そのせいで筋肉に付いてるように感じただけでした!」
…皮下脂肪っ(;̦̦̦̦̦̦̦̦ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘;̦̦̦̦̦̦̦̦)
「取った細胞を検査に回して、その結果次第にはなりますが、この感じの腫瘍だと、良性のものの可能性が強いですよ!」
う、うおおお、良かったーー!!
まだわからんけど、良かったー!!!
…脂肪のせいで余計にハラハラするハメになったんでしょうか…orz
本当にダメ飼い主ですねil||li_| ̄|●il||li
1週間後の抜糸に合わせて、検査結果も返ってきてるだろうとのことです。
まだまだ安心はできませんが、少しポジティブに考えられそうです。
2016-12-22(Thu)

ありがとう、はーちゃん。

こはる。
ぱるぴこ。
ぱるぴょこ。
はーちゃん。

19年7ヶ月、一緒にいてくれて本当にありがとう。
苦しいのに、私の念が引き止めてごめん。

学生時代に校門前でダンボールに入ってた君を見つけて。
親に反対されつつも一緒に暮らし始めて。
進学で離れて暮らすことになって。
卒業後、電話越しに聞こえたこはるの声に帰郷を決めて。

人間が大好きな子なのに、モモが来て、あんこが来て、仕事が変わって、全然構ってあげる時間が無くなって。

それでも仕事から帰って来たら玄関まで迎えに来てくれて。
抱っこする時に後ろ足で勢いつけて飛び乗ってくれるのが超可愛かった。
食卓でご飯を食べてたら、膝の上に乗って来てくれるのが可愛かった。
寝てたらいつの間にか顔の横で寝息を立ててるのが可愛かった。
トイレに行ってもお風呂に行っても付いてくるのがたまらなく愛おしかった。

こんな飼い主でゴメン。

それでもまた会いたいと思ってくれるなら、また帰って来てくれないかな?
この先の人生でこはるにまた会いたい。

だから、虹の橋のふもとでは待たなくて良いからね。
今までずっと待たせてきてごめんね。

私の休みに合わせて、忙しくなる連休前に、フッと逝ってしまうんだもん。
どんだけおかん想いなの。

大好きこはる。
ありがとう。ありがとう。本当に長い間ありがとう。
愛してるよ、はーちゃん!!!



こはる
1997年5月~2016年12月22日
10時45分 永眠。
2016-12-22(Thu)

さよならの時が近づいてきている。

長らく更新しない間に、1日1日と歳を重ねていた私たち。
とうとう、望まぬ時がすぐそこまで来ているようです。
よぼよぼ歩きになって、ごはんも戻してしまって、トイレの場所がわからなくて粗相を繰り返してしまって。
昨日からは立ち上がる元気もなく、猫ベッドで横になり、数時間おきに弱々しく鳴き声を上げるだけです。
こはる、19年側にいてくれてありがとう。
良い飼い主じゃなかったよね。
それでも幸せと感じてくれていたなら、と願うばかりです。
あと少し、もう少し。
私のワガママで辛い想いをさせるわけにはいかないけれど。
もう少しだけ側にいてください。
2015-06-24(Wed)

おさまる。

ちょっと目を離した隙に…



こはる、そこ寝床とちがう。
おかんのカバンや。



…最近カバンの中にやたらと毛が入ってるなぁと思ったら…(´・ω・`;)
2015-06-19(Fri)

こはるも。

ニトリのクッションじゃないけど、
お下りのクッションに乗るこはる。



こはるにあげるよ♡



いくつになっても可愛いなぁ(*´▽`*)
さだはる
関西某島にて、
ネコのこはるとモモ、犬のあんこと
暮らしています(*´▽`*)
「さだはる」は実際のあだ名。
多分♀。

さだはる

Author:さだはる

長女:こはる

1997年5月~

次女:モモ

2004年4月~

三女:あんこ

2009年8月13日~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも里親募集中
リンク

当ブログはリンクフリーです。
報告等も不要です(*´▽`*)ノ
が、報告を戴けましたら、
舞い踊りながら訪問させていただきます~!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
