--------(--)


2011-02-04(Fri)

連れびばのんの♪

さだはるがお風呂に入っていると、必ず侵入してくるコがいます。

それは、長女・こはる。

お風呂のフタの上で、いつもこんな感じでぼけ~っとしてます。


(ああ、湯気で曇るわぁ…)

そう。
こはるは温まりに来ただけ。
シャンプーされる気は毛頭ない。

ということで、湯船から上がろうとする素振りを少しでも見せると、
猛ダッシュでお風呂場から姿を消しちゃいます(;-▽-)

このお風呂嫌いめ…!



ぐっ…
この…カメラ嫌いめ…!!
全く目線をくれませんil||li (つω-`。)il||li


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ←いつもありがとうございます。ポチッと押していただけたら嬉しいです。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

写真撮ってたら、のぼせそうになっちゃったわよ!(´△`)アァー 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あ~あびばびば♪
危険を犯してお風呂に入ってくるなんて
なかなかキモのすわったこはるさんですね。
フタの上、かなり気持ちいいとみました。
あれ?プロフィールの写真より ふっくらしているような?

KEIKOPYさんへ

ふっくらなのは、冬毛だからだと思います(*´▽`*)
プロフィール写真の方は、冷凍庫のふたの上にいるんで、
きっと夏頃撮った写真ですね。
体重自体は全然変わってないんですけれど…。
確かにボリュームが全然違いますね!

すぐ逃げちゃうんで、長いことシャンプーしてないなぁ…(;-ω-)
さだはる
関西某島にて、
ネコのこはるとモモ、犬のあんこと
暮らしています(*´▽`*)
「さだはる」は実際のあだ名。
多分♀。

さだはる

Author:さだはる

長女:こはる

1997年5月~

次女:モモ

2004年4月~

三女:あんこ

2009年8月13日~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも里親募集中
リンク

当ブログはリンクフリーです。
報告等も不要です(*´▽`*)ノ
が、報告を戴けましたら、
舞い踊りながら訪問させていただきます~!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
