--------(--)


2011-02-16(Wed)

まだまだバレンタイン♪

友人のなめちゃんが、仕事帰りに我が家に寄ってくれて、
手作りのクッキーをプレゼントしてくれました(*´▽`*)

バレンタイン万歳!

しかもなめちゃん、わざわざあんこの分も用意してくれてたんですよ。
ワンコがすごく喜ぶ、豚さんを使ったワンコのおやつを!

…しかしながら、生々しい物が苦手な方にはオススメできないこの画像(◢ω◣;)

以下、折りたたんでおきます。
閲覧にはご注意くださいね~!

豚さんの体の一部が思いっきり出てきます。


ハイ、大丈夫でしょうか?
続き、いきますね~!

田舎者なもんで、私はこういうのは全然平気でして(;´▽`)



あんこに、といただいたのは、豚さんのお鼻の薫製!
2011021619140000.jpg

おおお!すごい!
お鼻を丸ごとだ!
作り物かと思ったけれど、裏返したら生々しかったです(-▽-;)
意外に鼻の穴が小さいのね、豚さんって。

2011021619180000.jpg

さぁさ、あんこ!
なめちゃんにお礼を言いな。
そして豚さんに感謝していただくんだよ~。

はい、どうぞ。
2011021619200001.jpg

あ、写真撮りたいからちょっと「マテ」よろしく。

2011021619200002.jpg

…ゴメン…その状態で我慢すると、鼻水が止まらなくなるのか…。
ありがとう、もういいよ、お食べ~!

2011021619220000.jpg

ワンコにはたまらない香りがプンプンする模様。

2011021619220001.jpg

すごい勢いです。
ガリガリといい音を立てて、かじりついてます。

20分くらいで完食しちゃいました。

2011021619270000.jpg

もうないよ(-ω-;)
良かったねぇ。
なめちゃんに感謝だね♪

どこで買えるのか聞くの忘れちゃった。
おかんが手に入れられるようだったら、また買ってあげるね(*´▽`*)


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ←いつもありがとうございます。ポチッと押していただけたら嬉しいです。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

なめちゃんありがとう~!
手作りのお菓子も大事にいただきまーす!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すごい! ホントに豚バナですね!
この状態でお店に並んでいるんでしょうか?
これはたろうも好きそう!
でも食べてるところはあんまり見たくないかも?
長崎のランタンフェスティバルというお祭りで
必ず祭壇に豚さんの顔(の皮)がズラっと
並ぶんですよね。
それをちょっと思い出しました。

KEIKOPYさんへ

おおお!
TVの沖縄の市場特集なんかでよく見かける感じでしょうか?
豚さんの顔の皮!
長崎のお祭りでも並ぶんですね~!
すご~い!(*´Д`*)
あんこがそのお祭りに行ったら…豚さんの顔に飛びついていきそうで怖いです(笑)。

豚さんの鼻ですが、ビニールで包まれていて、そこに値札が貼ってあったので、
きっとこの状態で陳列されているんだと思います。

もしも見かけたら、是非たろう君にも!
私もあんこにまた食べさせてあげたいです~(*´▽`*)
さだはる
関西某島にて、
ネコのこはるとモモ、犬のあんこと
暮らしています(*´▽`*)
「さだはる」は実際のあだ名。
多分♀。

さだはる

Author:さだはる

長女:こはる

1997年5月~

次女:モモ

2004年4月~

三女:あんこ

2009年8月13日~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも里親募集中
リンク

当ブログはリンクフリーです。
報告等も不要です(*´▽`*)ノ
が、報告を戴けましたら、
舞い踊りながら訪問させていただきます~!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
