--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-25(Fri)

そっくりワンコ、大集合!その2

まさかの犬見知り発動中のあんこ。
実の兄弟相手に何てこと…(´△`) 

それでも時間が経つにつれ、すこ~しずつ、机の外に出てくるように。

お、おお!いけいけ!
「仲間に入~れて~♪」って!

20110310.jpg

…この直後、猛ダッシュで逃げるあんこorz
その瞬間を、とりアタマさんが写真に収めてくださってました(笑)。

とりアタマさん撮影

そろ~り…

とりアタマさん撮影

脱兎。

…あんこって、実はチキンだったのかねぇ…。
おかんのチキンさがうつったのかいね?(´・ω:;.:...←人見知り。

こんなKY娘に機嫌を損ねることもなく、ミラちゃんとラッキー君は
ご機嫌で、とりアタマさんとミラちゃんのママの元で「クリッカー」の練習。

20110311.jpg

お母さんの目を見てオスワリ。

20110312.jpg

「回れ」の合図でくる~り。
かしこ~い!!(*´ω`*)


そうこうしている内に、予約の時間になったので、カフェへ移動!

先程まで居たドッグランは、「ラウーベ」というカフェのものなんです。
もちろんカフェも犬同伴OK。(ただし、犬用メニューはありません。)

…ハラヘリさだはる、このカフェの写真をほとんど撮っておりませんでして…
興味のある方は、ラウーベさんのサイトの方に、ステキな店内の写真が
沢山詳しく載っていますので、是非そちらをチェックしてください♪
(花より団子を地でいくヤツですみませんorz)

木のテーブルや薪ストーブがあったり、シルクフラワーで彩られている店内。
外も緑がいっぱいでステキ!

20110313.jpg

良いお店だねぇ(*´ω`*)

20110314.jpg

ホントだね~!

20110318.jpg

ラッキー君は大好きなお父さんのイスの下でフセ。

20110319.jpg

ミラちゃんも、ママの側で良い子にしてます♪

20110320.jpg

むっぷ君も賢く待機。
ドッグカフェ慣れしてるなぁ♪

良い子にしてて、みんなカッコイイ!

20110321.jpg

あんこは…

20110322.jpg

テリヤキ便さんに視線を注いでる…(-ω-;)
こーら、やめなさい!
そんなに見られたら、テリヤキ便さん、食べづらいでしょうが!

そんな良い匂いを振りまく、テリヤキ便さんが注文した「淡路島ぬーどる」セット。

20110323.jpg

淡路島特産のタコやタマネギの天ぷらが入った、
淡路島ぬーどる(特産品のそうめんを太くした、新しい麺)です。
鰹節がたくさん乗ってて美味しそう!!

そして、こちらがさだはるが注文した「バランスランチセット」。

20110324.jpg

菜の花、鶏肉と野菜のスープ、茶碗蒸し、エビのかき揚げ、サラダetc.

20110325.jpg

古代米ご飯がセットで付いてます。
これがまた美味しい~!(*´▽`*)

このカフェで、用事で遅れて参加の茶太鈴んちの母ちゃんファミリーと合流♪

机の下からあんこが飛びついていってすみませんでした(;´Д`)
お晴ちゃん、あんこに優しくしてくれてありがとう~!(*´ω`*)

テーブルの上のさだはるのご飯を狙うあんこをかわしつつ、お食事終了。
その3に続きます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

きょうだいでも 性格はいろいろだって
よくわかりました(笑)
あんこちゃん ふだんも他の犬とは
遊ばないんですか?
何度か会ってるうちに うちとけるかもですね。

KEIKOPYさんへ

普段はガンガン積極的に近付くんですよ~!
なので、この日のあんこは「ほんとにあんこ?」状態でした(;´Д`)

いつもは他の犬にしっぽブンブンで近付こうとする子なので、
きょうだい犬とドッグランに行ったら、
さぞかし喜ぶだろうとウキウキしてたんですが。。。
あんこの性格がよく分からなくなりました(笑)。

うち解けて、一緒に遊んでくれるといいなぁ(*´▽`*)

楽しかったですね~(^―^)

お仕事、激務なのかな?忙しそうですね(⌒-⌒;)。

ワンちゃん達、みんな可愛かった!楽しかったです~♪

うちは途中からの参加だったので分からなかったけど、
あんこちゃん、最初は結構な恐がりっぷりだったのね(^m^)。

あ、机の下からご飯狙ってるのとか、飛びついてくるのとか、
私大丈夫なんですよ、テリーで慣れました(≧▽≦) !。
むしろそういうところが可愛いとさえ思っていますので、
全然大丈夫です~♪あんこちゃん可愛かったです~。

また機会があったらあんこちゃんと一緒に遊ばせてくださいね~(●´ω`●)

茶太鈴んちの母様

コメントありがとうございます~!

慣れない仕事にミス連発で、疲弊して爆睡する毎日ですil||li _| ̄|● il||li
時間の使い方が下手ッピ…!!
たまの休み、家でのんびりできるのが、たまらなく幸せです…(*´ω`*)
ということで、やっとこ更新しました!(遅!)

そうなんです!
机の下から出てこなくて、近寄らないでオーラをモワモワ出してました(-ω-;)
午後からは少しマシになってましたよね~!
それもこれも、茶太鈴一家が体を張って遊んでくださったおかげです!!(笑)

テリーたん!!
テリーたんも机の下からご飯を狙ってたんですか…!萌え!!(´∩///∩`)
あんこはテリーたんが大好きだったので、あの日テリーたんが居たら、
すごいしっぽバタバタさせてたんじゃないかなー…なんて思います(*´ω`*)
そして食いしん坊×2(笑)。
カフェでの攻防戦が…お、恐ろしい…!(笑)

是非是非!!
またどこかに行きましょう~!!(*´▽`*)
遊んでやってくださ~い!!
さだはる
関西某島にて、
ネコのこはるとモモ、犬のあんこと
暮らしています(*´▽`*)
「さだはる」は実際のあだ名。
多分♀。

さだはる

Author:さだはる

長女:こはる

1997年5月~

次女:モモ

2004年4月~

三女:あんこ

2009年8月13日~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも里親募集中
リンク

当ブログはリンクフリーです。
報告等も不要です(*´▽`*)ノ
が、報告を戴けましたら、
舞い踊りながら訪問させていただきます~!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
