--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-27(Mon)

お疲れ様♪

昨日はモモの発作でご心配をおかけしました。
ついぼやいてしまって…すみません<(_ _;)> ペコッ

発作が終わればこの通り
お疲れ様♪1
ケロッとしてます(*´▽`*)
思いがけずシャンプーができたので、今日のモモはフローラルな香りがしています(笑)。
ちょうど抜け毛が増えてきてたから、スッキリしたね~♪

代わってこちら、「発作のモモを見てビビリ泣きしてた」とさだはるに思われていた昨夜のあんこ。
お疲れ様♪2

「モモの発作を教えてくれたのでは?」
というご意見をいただいたので、絶賛株が上昇中です(笑)。

お疲れ様♪3

昼間のコトで疲れていたんでしょうか?
近寄っても起きませんね…
更に接近。

お疲れ様♪4

おててをつんつんしてみましたが…起きません(笑)。
うっすら目が開いているのかと思うでしょ?
コレ…半目で寝てるんです(笑)。


我が家に来たばかりの頃から
お疲れ様♪5
こんな安らかな寝顔を見せてくれたり…
最近も
お疲れ様♪6
非常にアクロバティックな寝姿を披露してくれたり(笑)。

可愛いヤツです(*´▽`*)←親バカ。

あんこー、目ェ乾いたりしない?
モモもあんこも、お疲れ様でした♪


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ←ポチッと押していただけたら嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

モモちゃん、元気そうで安心しました~
あんこちゃん、寝顔が本当にたろうによく似てるんですよねe-134
ラストのちょっと怖い寝顔も。
・・イスの上で これはすごいですね!
落ちないのかしら??

KEIKOPY様

ご心配をおかけしました
気にかけていただいてありがとうございます~!
今のところ、発作の頻度も何ヶ月かに1回というところなので、
当分安心できそうです(*´▽`*)

私も「たろう君とあんこの寝顔、似てるな~」と思いながら、
いつもブログを拝見していたので…
まさかブログを立ち上げた当初に、KEIKOPYさんの方からも
「似てる」とコメントをいただけるなんて、本当にビックリしました

たろう君の怖い寝顔!!Σ
見たい~!!

と思って過去ログを拝見してきましたi-237
5/9のヘソ天たろう君の顔がっ!!(笑)
ノックアウトです(*´ω`*)

たろう君も半目で寝ちゃうんですね!
もしもまた、ビックリな寝顔のたろう君の写真が撮れましたら、
是非見せてください~♪

今のところ、イスから転げ落ちたコトはないみたいです(笑)。

さだはる
関西某島にて、
ネコのこはるとモモ、犬のあんこと
暮らしています(*´▽`*)
「さだはる」は実際のあだ名。
多分♀。

さだはる

Author:さだはる

長女:こはる

1997年5月~

次女:モモ

2004年4月~

三女:あんこ

2009年8月13日~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも里親募集中
リンク

当ブログはリンクフリーです。
報告等も不要です(*´▽`*)ノ
が、報告を戴けましたら、
舞い踊りながら訪問させていただきます~!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
