--------(--)


2011-04-01(Fri)

そっくりワンコ、大集合!その3

またもや1週間開いてしまいましたorz

こんなスローペースなのにも関わらず、足を運んでくださる皆様には
ホントにホントに感謝です!!

それでは「その2」の続きです~!o┤*´Д`*├o


*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


美味しいご飯をいただいた後、再度ドッグランへ。
ミラちゃんママが持ってきていたボールを一つ借りて、
キラキラと目を輝かせているミラちゃんと視線を合わせ、
え~い!ボールを遠くに投げると…

今まで机の下に引きこもってたウチの娘が
猛ダッシュで這い出て走っていってボールをキャッチ。

ポカ───( ゚д゚ )───ン

しかも一緒に追いかけていったミラちゃんに
「このボールは私のものよ!」と唸って抗議。

20110326.jpg

いや、それミラちゃんのボールやし(-ω-;)

20110327.jpg

ううう、ミラちゃんごめんねー(-公-、)
KYの極みやで、この娘…。

20110328.jpg

通り道にミラちゃんが居たので、ビビってボールを口から落っことしてきたあんこ…。

ち…チキンすぎる…il||li _| ̄|● il||li


何度も言いますが、普段は本ッ当にこんな性格じゃないんですよ(´・ω:;.:...
しっぽパタパタ、きゅんきゅん、遊ぼう遊ぼう!な子なんですが…。

普段のあんこと足して2で割ればちょうど良いあんこが出来上がるんじゃないかなぁ。


それでも、他のワンコ達がフレンドリーで遊び上手なので、
時間が経つにつれ、あんこも次第に恐怖心が薄れていったようです。

20110329.jpg

距離がぐっと近付きました(*´▽`*)


机の下から出てくるようになったので、
とりアタマさんにクリッカーの練習をしてもらうあんこ。

20110331.jpg

視線を合わせて…

20110332.jpg

オスワリ。
Σ( ゚ω゚ )おお…あんこが賢く見える…!!←失礼。

20110333.jpg

…この後、おやつ欲しさに、とりアタマさんのカバンに顔を突っ込んでました…(´∩///∩`)恥

20110334.jpg

やっとこさ、ラッキー君におしりの匂いを嗅がせる挨拶もできました。(遅)

20110335.jpg

いっぱい褒めてもらえて、おやつまでもらえて、ゴキゲンなあんこです(笑)。

20110336.jpg

良かったね(*´ω`*)


そのあとも、お晴ちゃんや茶太鈴んちの父ちゃんにもた~っくさん遊んでもらって、
あっちこっち駆け回って、うきうきと嬉しそうなあんこ。
皆さん、本当にありがとうございました!!

おかげで…

20110337-.jpg

ミラちゃん&ラッキー君と、こーんなに近付いても平気になりました。

20110338.jpg

ぶふっ!!
そっくりすぎ!!(*´ε`*)

思わずシャッターを切ると…

20110339.jpg

…カメラの音にも動じず、一心不乱に
とりアタマさんの持ってるおやつに視線が釘付けとは…。

食いしん坊度は兄弟(姉妹)一のようです(-ω-;)


その4に、あと少しだけ続きます~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そっくり きょうだい、みんな可愛い~!
みんな たろうとも似てる。
たろうも混ぜて欲しいなあ・・
1匹だけ ちんちくりんになりそうだけど。
たろうのきょうだい犬は
たろうとは全然違う毛色でしたよ。
これだけ似てると 嬉しいでしょう!

KEIKOPYさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい~!
コメントありがとうございます!!
ちんちくりん(*´ε`*)
あんこですらきょうだいの中で一番小さかったので、
たろう君とだったらどんなに体格差があるんでしょうね~(笑)。
それでもたろう君だったら、みんなと仲良く遊べるんだろうな~i-178
あんこに上手なコミュニケーションの取り方を教えてやってもらえませんか、たろう君!(笑)

似てると嬉しいですね!
紛う事なききょうだい犬!(*´ω`*)
たろう君もきょうだい犬と会ったことがあるんですか!?
記事を見逃していたようです(;´Д`)
今からKEIKOPYさんのブログを遡らねば~!!
さだはる
関西某島にて、
ネコのこはるとモモ、犬のあんこと
暮らしています(*´▽`*)
「さだはる」は実際のあだ名。
多分♀。

さだはる

Author:さだはる

長女:こはる

1997年5月~

次女:モモ

2004年4月~

三女:あんこ

2009年8月13日~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも里親募集中
リンク

当ブログはリンクフリーです。
報告等も不要です(*´▽`*)ノ
が、報告を戴けましたら、
舞い踊りながら訪問させていただきます~!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
