--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-06(Wed)

そっくりワンコ、大集合!その4

ラ・ウーベを後にして、次に向かったのは「カプチーノ」という喫茶店。
こちらも犬同伴OKなお店だと、この日初めて知りました。
海沿いにあるお店で、景色がとてもキレイんですよ♪

20110340.jpg

テラス席で、ラッキー君とラッキー君のお父さんの向かいの席に座りました。

201103445.jpg

ラッキー君は、お父さんのコトが大・大・大~好きで、
姿が見えないと寂しくなって泣いてしまうくらいのお父さんッコのようです(笑)。

さだはるはオーガニックコーヒーと一緒に、チョコレートのシフォンケーキを注文しました(*´ω`*)

20110341.jpg

左のがあんこ用の「チーズケーキ」です。

2011031242.jpg

骨型とワンコ型のクッキーまでついてます(*´▽`*)
かーわゆい♪

ほ~い、あんこのケーキだよ~!

20110343.jpg

目の輝きが違う…さすがやで、食いしん坊あんこ。

「ヨシ!」の合図と同時に

20110344.jpg

視界から消えるチーズケーキ。
マジシャンもビックリの早業やね…(´△`)

そんな乙女度0%のあんこにガックリしつつ、お向かいのラッキー君に目を向けると

20110346.jpg

優雅にお父さんの手からワンコケーキを一口、一口…ともらっているラッキー君。
…うちの娘と同じ血が通っているようには見えぬ…il||li _| ̄|● il||li

大好きなお父さんからもらうケーキは、また格別な美味しさだよね、ラッキー君(*´ω`*)


ケーキを食べ終わったあんこ、今度は大好きな茶太鈴んちの母ちゃんにすりすりモード。

20110347.jpg

あんた…そこはお晴ちゃんの席でしょうが(;´Д`)
お晴ちゃん、茶太鈴んちの母ちゃん、ティータイムを邪魔してすみませんでしたorz
なんでこううちの娘は落ち着きがないんでしょうか…(´・ω:;.:...

我が物顔で席を占拠するあんこを、カワイイカワイイと褒めてくれる茶太鈴んちの母ちゃん。

20110348.jpg

20110349.jpg

Σぶふっ!!
ホントだ、手がカワイイよ~、あんこ!(笑)

始終おかんの方を向かず、茶太鈴んちの母ちゃんにべったりだったあんこでした…(汗)。


*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

楽しい時間はあっという間。
カプチーノを最後に、ラッキー君のご家族、ミラちゃんママ、
とりアタマさん、茶太鈴ご一家とお別れしました。

はるばる海を渡って淡路島までお越しくださって、本当にありがとうございました!
まさか会える&会わせてあげられるとは思ってなかったので、
夢が叶って本当に嬉しかったです!!(*´ω`*)
この縁を結んでくれたテリヤキ便さん、とりアタマさんに感謝!

とりアタマさん撮影。

↑別れ際の写真をとりアタマさんが撮ってくださっていたので画像をお借りしました。
ありがとうございました(*´▽`*)

別れ際にはちゃんと挨拶ができたね。
「また遊ぼうね」って約束したかい?

さだはるも、また是非会いたいです!
今度は私とあんこも、海を渡って会いに行きますねー!!
本当に本当にありがとうございました!!


*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


この後、帰路に着く前に、テリヤキ便さんと地元にある広大な空き地に行ったんですが、
あんこは鳥を追いかけて、広い空き地をダァァァァァァァ!!!っと全力疾走してました。
どんだけ元気なの、あんこ。

おかんももう10年若かったらついていけるんだけど…しおしお。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

きょうだいと会えるなんて楽しいでしょうねー。
犬も飼い主も。
たろうにもきょうだいが少なくとも1匹はいたんですが
二度と会えないだろうな~・・・
毛色が薄くて 鼻も黒くないのがラッキー君ですよね。
一番ラブっぽい感じでしょうか。
またみんなと会える時が楽しみですね~!

No title

いや~ ほんとに 楽しかったよねぇ!
ワタシも やっとこさ 記事にのせようと
思ってさ・・・(笑) 遅い?!
ほんと テリーたんも生きていればなぁ~と
あのとき みんなで 楽しそうに遊ぶ姿を見ながら
しみじみ思っていました。
今度は とりアタマさんとこのアビちゃんと
ふーちゃんをみに行きたいね~i-185

KEIKOPYさんへ

お返事が遅くなってしまって申し訳ないです(>_<)

たろう君のきょうだい犬というのは、出会った日に一緒にいた子と言うことですね!
きょうだい犬を飼われてる方がKEIKOPYさんのブログを見て
「もしや?」
と連絡が来たらステキなのになぁー!!(*´▽`*)

そうです、毛色が薄い男の子がラッキー君です!
お母さん犬がラブとゴールデンのMIXだと聞いているのですが、こうやって見ると、
ラッキー君→ラブ
ミラちゃん→ゴールデン
あんこ→柴
が強く出てるように思います(*´ω`*)
きょうだい犬なのにそれぞれ個性があっておもしろいなぁ~♪

テリヤキ便さんへ

スローペース更新具合なら負けませんぞ…!(笑)

ホント、テリーたんが居たら、また違った雰囲気で楽しかったんだろうなぁって思います(ノ´ω`・。)
カフェがものすごいことになってそうですが…!(笑)

今度、海を渡って会いに行く計画を立てましょうぞー!!o┤*´Д`*├o

No title

確かにあんこちゃんが一番柴っぽいですね。
でも、手触りが、何ともシルキーなんですよね~(●´ω`●)。
むーちゃんとまた違った手触り♪(萌)。
むーちゃんはフッカフカ。あんこちゃんはツルッツル。
どっちもたまらないです~(^―^)。

直角お手々のあんこちゃん、
また一緒に見つめ合おうぜぃ♪

茶太鈴んちの母様

お返事が遅くなって申し訳ありません~!

あの日は、あんこと全力で遊んでくださって、
ありがとうございました~!(*´▽`*)
また是非とも遊んでください!私とも!(笑)

むっぷ君はホントふかふか~!
耳の部分が特に堪らないですぜ・・・うへへ(*´ε`*)
あんこもツルツルヘアーのおなごになれてるでしょうか・・・

しかしながら換毛期で部屋中あちこちで抜けた毛がもっこもっこしております!
茶太鈴ん家もこの時期は毛との格闘なのではないですか~?!
さだはる
関西某島にて、
ネコのこはるとモモ、犬のあんこと
暮らしています(*´▽`*)
「さだはる」は実際のあだ名。
多分♀。

さだはる

Author:さだはる

長女:こはる

1997年5月~

次女:モモ

2004年4月~

三女:あんこ

2009年8月13日~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも里親募集中
リンク

当ブログはリンクフリーです。
報告等も不要です(*´▽`*)ノ
が、報告を戴けましたら、
舞い踊りながら訪問させていただきます~!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
