--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-03(Sun)

~舟を漕ぎ出してから沈没するまで~

またまた携帯カメラのフォルダから発掘してきました♪
今回は色々とお見苦しい物が見えてます…すみません

こっくりこっくり…とおねむモードに入ることを
「舟を漕ぐ」
なんていいますが…

私の座るイスにムリヤリ相席してきて、
一緒にPC画面を見つめているうちに
0429_1.jpg
頭がゆらゆらしてきて…
0429_2.jpg
沈没。
(TOP画像に使った画像です♪)
0429_3.jpg
撃沈。
どこまで沈むのー!?(´・ω・`;)
0429_4.jpg
苦しそうなので、頭をサルベージしました。
なんという…幸せそうな寝顔…!(笑)
0429_5.jpg
おかんの太…たくましいフトモモで寝違え阻止。
愛やで、愛。

舟を漕ぎ出してから、沈没、そして更に深く沈んでいく様を
見事にパパラッチできてました(笑)。
これは今年の4/29に撮ったものです(*´▽`*)

-反省ポイント-
・ふくよかすぎる私のフトモモ
・超安眠ポカポカパジャマ(しまむらーさだはる)
・あんこにより破壊された床材
・あんこにより破壊されたイスのアームレスト
・ぬいぐるみのハラワタが散乱

お見苦しい点が随所にありましたことを心よりお詫び申し上げますm(_ _)m


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ←ポチッと押していただけたら嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あんこちゃんの幸せそうな寝顔が さだはるさんを幸せにしてくれている事が
伝わってきます。
散らばったハラワタや壊されたイスからも。

今 私のまわりには たろうが食いちぎったトレーが散乱しています・・
でも幸せ(笑)

うちは娘がしまむらーです☆

KEIKOPY様

いくらイタズラされても、元気そうに走り回る笑顔や、
穏やかな寝顔を見るだけで…
許せちゃうんですよね~(*´▽`*)←ドM?
ソファや床の傷(もう傷ってレベルじゃないですけど…)は、
「やられた!困った!」
って思う反面、
「柱のきずは おととしの 五月五日の 背くらべ~♪」
的な…
「こんなイタズラをしたこともあったわねぇウフフ」
という思い出ができて、コレはコレで良いんじゃないかと
思ってしまっている自分がいます。←ドMというより残念な人。

トレーって、スーパーのお総菜なんかが入ってるやつですか?
あんこもアレ、好きですよ~!
きゅっきゅ言う歯ごたえがたまらないのかしら…(笑)。
たろう君もトレーをバラバラにしたりするんですね~!(*´▽`*)

しまむらー仲間がいて嬉しいです、娘さん!(笑)
さだはる
関西某島にて、
ネコのこはるとモモ、犬のあんこと
暮らしています(*´▽`*)
「さだはる」は実際のあだ名。
多分♀。

さだはる

Author:さだはる

長女:こはる

1997年5月~

次女:モモ

2004年4月~

三女:あんこ

2009年8月13日~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも里親募集中
リンク

当ブログはリンクフリーです。
報告等も不要です(*´▽`*)ノ
が、報告を戴けましたら、
舞い踊りながら訪問させていただきます~!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
