--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-08(Fri)

ごろごろ(*´ε`*)

P1000134.jpg
P1000135.jpg
P1000136.jpg
P1000137.jpg
だめだ、うちのこ可愛すぎる。
(一緒にごろごろしながら撮った画像をフォルダから引っ張り出してきて呟いた第一声。)



ちょーいとお仕事がバタバタしてまして、
なかなかブログを書く時間が取れないのですが…

さだはるは超☆元気です♪(←主におつむが。)
朝晩冷え込むようになってきましたね…!
皆様、体調を崩されませんように~!

バタバタが一段落するまで簡易更新になってしまいそうなんですが、
なるべく更新を頑張りたいと思います~!
よろしければまた覗いてやってくださいませ(-∧-*) ペコ


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ←ポチッと押していただけたら嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あんこちゃんのぽよんとした表情が癒されますね~
お仕事お互いに頑張りましょう!
お返事、無理しなくていいですよ!
↓↓うり坊、よく撮れましたね~
娘が町内の友人の家の前で4匹並んで歩くうり坊を見たと言っておりました☆

KEIKOPY様

KEIKOPYさんも、毎日お仕事お疲れ様です~!(*´▽`*)
最近、手伝いをしている家業の営業時間が延びたので、
何やらてんてこ舞いになってしまってます(-▽-;)
早くペースを掴まねば!

コメントいつもありがとうございます!
すごく嬉しいです~♪
なのでお返事を書くのが楽しくて楽しくて…!(笑)
毎日の私の癒されTIMEですよi-189
お気遣いありがとうございます~!

うり坊、すごく大人しくて、ホント近くで写真を撮らせてくれたんです。
娘さん、4匹も!
並んで歩いてる姿なんて、可愛かっただろうな~!(*´ω`*)
家の近くまでイノシシが来たりするんですね!
相手が大きいイノシシだと…私は逃げます(笑)。
さだはる
関西某島にて、
ネコのこはるとモモ、犬のあんこと
暮らしています(*´▽`*)
「さだはる」は実際のあだ名。
多分♀。

さだはる

Author:さだはる

長女:こはる

1997年5月~

次女:モモ

2004年4月~

三女:あんこ

2009年8月13日~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも里親募集中
リンク

当ブログはリンクフリーです。
報告等も不要です(*´▽`*)ノ
が、報告を戴けましたら、
舞い踊りながら訪問させていただきます~!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
