--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-12(Tue)

ぐにゃぐにゃり。

すりすりぐにゃぐにゃ。
甘えモードのモモです(*´▽`*)

マタタビは使ってません(笑)。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ←ポチッと押していただけたら嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

モモちゃん可愛い~
ねこ飼いたくてしょうがないんですよ 最近。
目の前に里親募集の子がいたら あとさき考えず連れて帰ると思います・・

マタタビがあると こうなるんですか?

↓ あんこちゃんに こんな風に誘われたら
仕事も何もかもほったらかして遊んであげたくなるでしょう?
 

その2

動画アップのやり方、詳しく教えていただいたのに
私ってば お礼を言うのを忘れていました!!!
忙しい中、ありがとうございました。
今度やってみますね!
本当にありがとうございました!

KEIKOPY様

いえいえ、とんでもない!
簡単に説明しただけなので、分かりにくいかとは思いますが…
ぜひチャレンジして、動くたろう君を私に見せてくださいませ!(*´▽`*)笑
そんな私も今、動画アップに悪戦苦闘中です。
ファイル形式云々…ややこしいですil||li _| ̄|● il||li
頑張ってまたウチの3姉妹の動画をアップしますので、
よろしければまた見てやってくださいね♪

ドキドキ…たろう君とネコちゃんのツーショットが
見られる日が近いかも…ですか!(∩∀`*)
もう、犬と猫のいる生活はたまりませんよ~!(←誘惑)
たろう君を怖がらないネコちゃんに出会えると良いですね!!i-178
里親募集のコが本当にたくさんいるので…
ステキな出会いが有ることを祈っています!

ちなみにこの動画、マタタビは使っていません。
モモはおしりをワシワシ触られるのが大好きで、
触ってあげるとこの動画のように、グニャグニャスリスリと甘えモードに入ります(笑)。

あんこの構ってアピールに逆らえないんですよ~(ノ´ω`・。)
ボールを受け取っちゃうと、10分は仕事の手を止めちゃいます…(長っ)。
困りものです…i-229
さだはる
関西某島にて、
ネコのこはるとモモ、犬のあんこと
暮らしています(*´▽`*)
「さだはる」は実際のあだ名。
多分♀。

さだはる

Author:さだはる

長女:こはる

1997年5月~

次女:モモ

2004年4月~

三女:あんこ

2009年8月13日~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも里親募集中
リンク

当ブログはリンクフリーです。
報告等も不要です(*´▽`*)ノ
が、報告を戴けましたら、
舞い踊りながら訪問させていただきます~!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
