--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-19(Tue)

動画巡りが大好きです(´∩///∩`)

時間があるとき、さだはるはPCに向かって、
ニコニコ動画巡りをするのが大好きです。

マイリストに入れてあった可愛すぎる動画をペタリ。
たまりません…!!(´∩///∩`)









独自の文化を創り出し、栄えるニコニコ動画。
「VOCALOID」や「歌ってみた」「踊ってみた」「ゲームプレイ動画」等々、
大好きなタグが沢山あるのですが(←オタク)、
最近はもっぱら動物の動画ばかり巡っています。
癒し&目の保養…(*´▽`*)

画面上に文字が流れるシステムなのと、
某大型掲示板●ちゃんねると同様の言葉遣いが目立つため、
昔は本当に苦手だったんですが…

慣れてくると、あっさりした画面が物足りなく感じてくるんですよね。
慣れって怖い(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コーギーのやつは 少し前に見ました
おねーちゃんが 見てみて!って。
ためらいつつ お腹から ばちゃーん!って行くのが
めちゃくちゃ可愛いんですよね。
他のみっつも可愛い&おかしい~
楽しかったです

KEIKOPY様

可愛いですよね~!!(*´▽`*)
ためらう→決心する→踏み出す→
後ろ足がつるんと滑って腹打ち(笑)。
ホントにもう、たまりません!(´∩///∩`)

シュールな動物の画像集の「4WD」に噴きだしてしまいました(笑)。
この動画、落ち込んでるときに見たんですが、
泣くほど笑い、おかげで元気になりましたi-189

また面白いのを見つけたらペタリと貼っておきますね~!o┤*´Д`*├o
さだはる
関西某島にて、
ネコのこはるとモモ、犬のあんこと
暮らしています(*´▽`*)
「さだはる」は実際のあだ名。
多分♀。

さだはる

Author:さだはる

長女:こはる

1997年5月~

次女:モモ

2004年4月~

三女:あんこ

2009年8月13日~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも里親募集中
リンク

当ブログはリンクフリーです。
報告等も不要です(*´▽`*)ノ
が、報告を戴けましたら、
舞い踊りながら訪問させていただきます~!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
