--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-23(Sat)

めでたい!(*´ω`*)

お友達のおうちに、元気な女の子の赤ちゃんが誕生したそうです
ああ、嬉しいなぁ!
おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね~。

毎日覗くブログや、時々会いに来てくれた時にお腹が大きくなっていく様子を
ずっと見ていたのもあって…

感動ひとしおです(ノ´ω`・。)

幸せのお裾分けをいただいた気分♪
スキップしながら駆け出したい気分です(*´▽`*)


そんな私は風邪をひいて横になっておりました(笑)。

…ら、こんな時間に目が覚めました/(^o^)\


*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

むしむしといつまでも暑いなぁ、なんて思ってましたが、
しっかり秋は近づいて来てくれていたようです。

2010102212490000.jpg
仕事でお客様を送り迎えした際に、
お客様のお家で育てているコスモス畑を見せていただきました♪

ふつくしい
2010102212490001.jpg
「好きなだけ持って帰ってね」
と、剪定ばさみを渡されたさだはる。

そりゃもう…

た~くさんいただきましたよ!(笑)

花瓶4つ分のコスモスを戴いて帰りました。(←関西のおばはんモード)
お陰で我が家の中にも、秋を感じるキレイなお花が咲いてます(*´ω`*)

朝までもう一度お布団の中で寛ぎます~。
モモがもこもこぬくぬくで幸せすぎる…!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さだはる
関西某島にて、
ネコのこはるとモモ、犬のあんこと
暮らしています(*´▽`*)
「さだはる」は実際のあだ名。
多分♀。

さだはる

Author:さだはる

長女:こはる

1997年5月~

次女:モモ

2004年4月~

三女:あんこ

2009年8月13日~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも里親募集中
リンク

当ブログはリンクフリーです。
報告等も不要です(*´▽`*)ノ
が、報告を戴けましたら、
舞い踊りながら訪問させていただきます~!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
