--------(--)


2010-10-24(Sun)

あんこの好きなアレ。

100均で見つけると、あんこのために大人買いする物があります。

それがコレ。
2010102219450000.jpg
ワンコのオモチャ(*´ω`*)

頭のぬいぐるみ部分には、あんこの大好きなピーピーが入ってます。
そして縄ひもも付いているので、ガジガジや引っぱりっこにも重宝します。
正直2時間も保ちませんが(-▽-;)
→それゆえの大人買い。

このオモチャが好きすぎて…
2010102219460000.jpg
見せるなり、武者震い(笑)。

あんこ~、「ヨシ!」
2010102219460001.jpg
お、落ち着いて!!
2010102219460002.jpg
グイグイ引っぱってきます(-▽-;)
ちょいとあんこ、並べてあげるから、好きなの1つ選びなさいよ。
1つやで、1つ!
2010102219460003.jpg
2010102219470000.jpg
2010102219470001.jpg
移り気な子…

結局、この後選ばれたのは黒猫ちゃんでした(笑)。
しかしながら、その黒猫ちゃん…
夜中のうちに縄ひもだけになってました…。

ごめんよネコちゃん…うちのあんこ、ガジガジが激しくってさ…(ノ´ω`・。)

ホント、犬のオモチャは消耗品ですなぁ~


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ←ポチッと押していただけたら嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

このおもちゃ、たろうも好きそう~
ダイソ〇ですか?
今度探してみます
見つけたら 私も大人買い!
うずうず待ってるあんこちゃんと
あせってるあんこちゃん
一生懸命で可愛い!!! 

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

あんこ・・・可愛いな!
ダイソー行くことがあったらチェックしとこ。

KEIKOPY様

ありがとうございます~!
そうです!ダイ●ーです!(笑)
ぬいぐるみが破壊され尽くした後も、縄ひも部分が長く保つので、
引っぱりっこや取ってこい遊びに使えます(*´▽`*)b
…我が家には今、このひも部分が沢山あります…(笑)。
100均のワンコオモチャは重宝しますよね♪
たろう君も気に入ってくれると良いなぁ(*´ε`*)

くっさん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ウホw
そうやね、このオモチャで、腹違い・種族違いのあおちが釣れるかもしれない!←
最近バタバタしていて遊んでくれない飼い主のでいで、あんこがモヤモヤしています。
早くジージョを産んで、戻ってきてください(笑)。
さだはる
関西某島にて、
ネコのこはるとモモ、犬のあんこと
暮らしています(*´▽`*)
「さだはる」は実際のあだ名。
多分♀。

さだはる

Author:さだはる

長女:こはる

1997年5月~

次女:モモ

2004年4月~

三女:あんこ

2009年8月13日~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも里親募集中
リンク

当ブログはリンクフリーです。
報告等も不要です(*´▽`*)ノ
が、報告を戴けましたら、
舞い踊りながら訪問させていただきます~!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
