--------(--)


2010-10-26(Tue)

三熊山に登ってきました♪

雨が上がると、急に冬!!って感じですね…(>_<)
寒いです。
今日はとうとう暖房器具を出してしまいました。

そんな寒空の中ではありますが、時間が出来たので
あんこを連れて三熊山に登ってきました。

今日はイノシシにはお目にかかれず。(ちぇっ)
山に登ると寒さが増す気がします(◢ω◣;)
寒さを感じてないのか、シッポぶんぶんで山道を登るあんこに連れられて、
洲本城の展望台まで来ました。
三熊山のてっぺんから見た洲本市街や大阪湾(合ってるかしら…?)です。

(クリックで少し大きい写真が見られます。)
2010102610190000.jpg
2010102610190001.jpg
結構高いですよね…!
風もビュービュー、雲もどんよりなのですが、
なかなかの絶景です

こちらは景色など我関せずのお嬢さん。
2010102610200000.jpg
ホラホラあんこ、海があんな下にあるよ~!
キレイだよ~!
2010102610190002.jpg


…自由だな…(´¬` )


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ←ポチッと押していただけたら嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さだはる
関西某島にて、
ネコのこはるとモモ、犬のあんこと
暮らしています(*´▽`*)
「さだはる」は実際のあだ名。
多分♀。

さだはる

Author:さだはる

長女:こはる

1997年5月~

次女:モモ

2004年4月~

三女:あんこ

2009年8月13日~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも里親募集中
リンク

当ブログはリンクフリーです。
報告等も不要です(*´▽`*)ノ
が、報告を戴けましたら、
舞い踊りながら訪問させていただきます~!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
