--------(--)


2010-10-30(Sat)

13年目の浮気。

今日、買い物に出かけたスーパーで、こんな商品を見つけました。
2010102921060000.jpg
豆乳「焼き芋」&「おしるこ」…!
特におしるこは「冷たい状態で飲む物ではない」と思っていたので、
目ン玉が飛び出そうになりました。
こちらの豆乳飲料を作っているメーカー、紀文さんの商品一覧を拝見すると、
今まで見たことのない、他のお味もあるようで…!
「マロン」「黒ごま」「イチゴ」「杏仁豆腐」「青汁フルーツ」なんてのもあるんですね。
ちょっと飲んでみたい…!

以前遊びに行った際に、冷蔵庫からよく冷えた缶のおしるこを出してきて
「これでも飲みなさい」
と勧めてくれた祖母に
「おばあちゃん、おしるこは温めて飲むものでしょう?」
と言ってしまったのですが…

「ごめん、冷やしても飲めるものだったのね」
と、おしるこ豆乳を差し入れてあげようと思います(笑)。

*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

こちらはおヒザネコ、こはるさん。
お膝に乗るのが大好きなコですが…
2010102922130001.jpg
そうだよね(´;н;`)
結構おかん、ショックを受けたよ…!
2010102922120002.jpg
そうよー!
こはるってば!
いつもおかんが居るときは、おかん以外のおヒザには乗ったりしないのに!
するっとじぃじのおヒザに上がって、くつろぎ始めるだなんて…!!
2010102922120001.jpg
…じぃじもおかんも、豊満なフトモモやからね…。
でも…でも…間違えて欲しくなかったな…il||li _| ̄|● il||li
2010102922130000.jpg
Σ( ゚ω゚ )
ひどいー!
浮気だ!13年目の浮気だわぁぁぁ!!
多目になんて見られない…!
ぐすっ ぐすっ (T益T)
2010102922120000.jpg
オーイオイオイ(pωq)
昨日までは…昨日までは幸せだったー!!
あなたの愛は私だけの物だと信じられてたからー!!(←面倒くさい)

その後…
2010102919440000.jpg
Σはっ…こはる~!
2010102919450001.jpg
まままま満足です!はい!
もうどこにも行かんといてー!
2010102919450000.jpg
…あ、ハイ。
誠心誠意を込めて、ゴロゴロポイントをごりごり触らせていただきます

でもアレでしょ?
じぃじのおヒザより、おかんのおヒザの方が、居心地が良いんでしょ?
こんなにもゴロゴロゴロゴロ言いおって…!

可愛いやつめ…!
そしてまた、さだはるはこはるにメロメロにされてしまうのです…。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ←いつもありがとうございます。ポチッと押していただけたら嬉しいです。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

今年の猛暑のせいか、こはるの体重が1kgガクンと落ちてしまい、
現在4kg弱です。
(適正といえば適正の重さなんですが、ちょいとアバラが浮きすぎな気もします。)
カリカリの食いつきも悪くなって来ているので、今はカリカリと併用して
モンプチ缶を与えていますが…

歳も歳なので、一度動物病院に連れて行こうと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さだはる
関西某島にて、
ネコのこはるとモモ、犬のあんこと
暮らしています(*´▽`*)
「さだはる」は実際のあだ名。
多分♀。

さだはる

Author:さだはる

長女:こはる

1997年5月~

次女:モモ

2004年4月~

三女:あんこ

2009年8月13日~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも里親募集中
リンク

当ブログはリンクフリーです。
報告等も不要です(*´▽`*)ノ
が、報告を戴けましたら、
舞い踊りながら訪問させていただきます~!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
