--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-08(Mon)

見つけちゃいました。

こちら↓、あんこの食後に与えているオーラルケアガムなのですが
「貯蓄」

このガム…

「貯蓄」

屋上の掃除をしている際に、見つけちゃいました。

どんっ。
「貯蓄」

プランターの土の中に埋められていたものを。
(ちゃんと埋まりきって無くて、土から顔を出している状態で。)
カドをちょっとかじってあるのが何とも可愛らしい…!

かじりながら、「埋めておいて、後で食べよう」と思い立ち、
プランターの土を掘って埋めたんだろうなぁ、とか考えたら…

か、かわえ~わぁ!!(*´Д`*)(←親バカ)

「貯蓄」

絨毯の下や自分の毛布にこっそり隠してあるのを時々見かけたけど、
野生の本能ってのがあるんだね、あんこにも。

でもね…

ごめんね…。



雨降りの後、片付けに行った屋上。

当然、雨は大地をヒタヒタに潤し…

プランターの土をもヒタヒタに潤し…

そのなかに埋められていたガムも例外なく潤され…

べろっべろになっていたので、ポイしました。
(プランターの土から染み出した水って、化学肥料とか含まれてそうで…。)

折角大事に隠してたのに、ごめんねぇ。
新しいのあげるから、許してね。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ←いつもありがとうございます。ポチッと押していただけたら嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あんこちゃん 隠すんですね~
たろうはまだ隠した事ないです
なぜなら 何でもすぐに食べ切ってしまうから(笑)
探しに行ってガッカリするのかな・・
ちょっとかわいそうだけど 仕方ないですね ぷふふ

↓豆乳調査、ありがとうございます
さだはるさんおすすめ、ということですね?
今度買いに行きま~す♪

あっ'`ィ(´∀`∩

うちも布団めくったら、ビスケットの残骸が…汗
ってこともありました(遠い目)
さすが双子。

布団にするめの方がまだマシである。

KEIKOPY様

遅くなりましたが、コメントありがとうございます!
そしてご旅行からお帰りなさい~!!
やっぱり出かけていると、残してきた子達が気になりますよね…!
私も、1日でも家を空けると、
「今何してるかな~…」
「ちゃんとご飯食べてるかな~…」
と心配になっちゃいます。

たろう君、可愛いなぁ~!(*´▽`*)
あんこも、ちょいと高級なソフトタイプのガムだと
その場でぺろっと食べちゃうんですが、
どうもこのハードタイプのガムはちょびちょび食べ進める派のようでして…(笑)。
掘り起こされたのに気付いてガーンとなったのかしら。
むしろ忘れてそうな気がします(;´Д`)笑。

豆乳感想は今から書きますね~♪

くっさん

布団にスルメwww
あの日の女子会はホント酷かった。
ぴーすけさんにセクハラ三昧やったもんな…!
(これが後に語り継がれる『ピクハラ』である)

ぴぃすけさん ごめんなさい。

あおち可愛いじゃないか!
あんこも焼き肉でみんながくれた(残した)骨付きカルビの骨を
毛布の中に隠してたよ~!
毎度持ち上げて「ゴトッ」とか「バラバラッ」とかいう瞬間がドキドキする(笑)。
さだはる
関西某島にて、
ネコのこはるとモモ、犬のあんこと
暮らしています(*´▽`*)
「さだはる」は実際のあだ名。
多分♀。

さだはる

Author:さだはる

長女:こはる

1997年5月~

次女:モモ

2004年4月~

三女:あんこ

2009年8月13日~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも里親募集中
リンク

当ブログはリンクフリーです。
報告等も不要です(*´▽`*)ノ
が、報告を戴けましたら、
舞い踊りながら訪問させていただきます~!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
