--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-10(Wed)

バリエーションが豊富ってステキ♪

今日は以前購入したイロモノ豆乳の感想を(。・ω・。)ノ

豆乳シリーズ
一日1本ずつ飲んでいき、私が感じたことは…

おしるこ…
 超あんこ味。
 豆乳の香ばしさが、これまたおしるこの喉を通過した際の香ばしさを
 感じさせて、本当に「喉ごしの良い、冷たいおしるこ」でした。
 多少甘過ぎた感がありますが、好きな方には好かれるお味かと思います。

焼きいも味…
 本当に焼き芋ペーストが入っているとのこと。
 悔しいけれど、妙に美味しい(笑)。
 スイートポテトというよりは、「焼きいも!」といった感じ。
 地元スーパーには売ってないけれど、「マロン味」が存在するそうなので、
 是非とも飲み比べてみたい。

プリン味…
 これは今まで飲んできたどの味よりも豆乳にマッチしているお味!
 リピート買いしたい。ホント美味しい。一番好きな味かも!
 (私がただのプリン好きだからかもしれませんが…)
 ちゃんとパッケージもカラメルソースが描かれてて可愛いです(笑)。
 ちょっと甘めですが、おしるこよりは気にならないかも。

いちご味…
 いちご味モノには目がないのですが、こちらは
 肩すかしを食らってしまった…かな?(笑)
 思ったより「酸っぱい」です。
 そして味が「薄いかな?」と感じました。
 いちごオレ的なモノを想像していたからかな~?
 甘いモノが苦手な方にはオススメかもです(*´▽`*)


ということで、さだはる的大好き豆乳は…!

1位.プリン味
2位.焼きいも味
3位.おしるこ味
4位.いちご味

でした!(あくまで4つの中でです(*´ω`*)b)

地元では売ってないんですが、紀文さんの商品一覧に載っている
「マロン」「爽香杏仁」「黒ごま」「青汁フルーツ」「フルーツミックス」
が気になります…!

フルーツミックス味をお試しくださったKEIKOPYさん、
お次どうでしょうか、「青汁フルーツ味」!(笑)

本日追加分。
2010111022050000.jpg
定番に心惹かれて購入。
プリンもリピート買い♪(・∀・)

他のメーカーさんで、豆乳の「焦がしきなこ味(黒糖入り)」というお味を見つけて
ちょっと試してみたくなりました…!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まずい!もう1杯!!

↑でおなじみの青汁。
・・・まずそうな青汁味ですが、意外とイケましたよ!
さっぱり青野菜ジュース?
数年前に飲んだっきりだから、また飲んでみよう。

杏仁はいやらしい甘さしかなかったような…
↑意外といろいろチャレンジ済

わたしは紅茶と麦芽コーヒーが好き。
1Lパックで売ってるからってのもあるけど(´ε`*)

ただし進化型麦芽コーヒー(カフェインレスらしい)はまずい。

チャレンジャーくっさん

返事が遅くなってしまってごめんよう(´;ω;`) 
ここ最近、ホントこたつの魔力が強すぎて勝てなかった…il||li _| ̄|● il||li

青汁や杏仁が売ってて羨ましいぞー!
こっち無いぞ~!(T益T)
でも杏仁はいやらしい甘さしかないのか…ちょっと踏み切れないなw
青汁味飲んでみたい!

私はバナナとプリンと抹茶が好きだな~!(*´ω`*)
コーヒーも紅茶もココアもウマス!

妊婦、カフェインレスじゃないとダメなんかのう?
マズイのツライのう…:(;゙゚'ω゚'):
さだはる
関西某島にて、
ネコのこはるとモモ、犬のあんこと
暮らしています(*´▽`*)
「さだはる」は実際のあだ名。
多分♀。

さだはる

Author:さだはる

長女:こはる

1997年5月~

次女:モモ

2004年4月~

三女:あんこ

2009年8月13日~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも里親募集中
リンク

当ブログはリンクフリーです。
報告等も不要です(*´▽`*)ノ
が、報告を戴けましたら、
舞い踊りながら訪問させていただきます~!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
