--------(--)


2010-11-16(Tue)

休暇を満喫。

穏やかなお天気が続く中、2連休をいただいたので
のんびり過ごしました。

新居を構えた従姉妹のお家を見に行ったり、
伯父叔母に会いに行って、家の周りを散歩して景色を楽しんだり。
2010111515220000.jpg
<クリックで拡大します。>
良い景色だと思いませんか?
この後すぐに日が暮れてしまいました。日が暮れるのが早くなったなぁ~。
のどかな一日を過ごせました(*´▽`*)

*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

久々の更新になってしまいましたが、
我が家の3姉妹は元気にしてましたよ♪

屋上ではしゃぎ回る末っ子。
2010111314170000.jpg
ホームセンターで198円で買ったワンコ用オモチャが
とても気に入ったようで、ブンブン振り回して遊んでます(笑)。
2010111314170001.jpg
よっしゃ。引っぱったる。
おかんは手加減しないからな~。

こちらは万年引きこもり次女。
2010111400330000.jpg
…相変わらずベッドの上を陣取ってるねぇ(;´Д`)
2010111400330001.jpg
ああ、良いなぁそれ。
おかんもモモと一緒にぐうたらしたいなぁ(*´ω`*)

そして長女は相変わらずのおヒザっこ。
朝食タイムにおかんのヒザの上で寛いでいたこはるは…
2010111108200000.jpg
背中にトーストのかけらをいっぱい落とされて、哀れな姿に(笑)。
ご、ゴメン…!
2010111513390001.jpg
寒いと、このポジションで訴えてきます。
年寄りには寒さが堪えるようです。

*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

そして昨夜は友人宅で鍋パーティーでした(*´▽`*)
以前日記に書いた友人宅です。
今回は忘れずに激写してきましたよ。
2010111520310000.jpg
じゃーん!
友人宅の「おうじ」君です
ouji.jpg
おうじ君はスコティッシュフォールドの立ち耳ニャンコ。
非常にフレンドリーで人見知りしない子ですが、
カメラを向けると隠れようとします…(笑)。
2010111520310002.jpg
へへへ…(ΦωΦ)
嫌われたくないのでストーキングはここまでにしておこう。
2010111520550000.jpg
友人の漬けた梅酒をいただきつつ、これまた楽しい時間を過ごしました(*´▽`*)
ありがとう、みんな~!

まったりと過ごせた2日間でした。
満喫満足。

読んでくださってありがとうございます<(_ _*)>


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ←いつもありがとうございます。ポチッと押していただけたら嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さだはる
関西某島にて、
ネコのこはるとモモ、犬のあんこと
暮らしています(*´▽`*)
「さだはる」は実際のあだ名。
多分♀。

さだはる

Author:さだはる

長女:こはる

1997年5月~

次女:モモ

2004年4月~

三女:あんこ

2009年8月13日~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも里親募集中
リンク

当ブログはリンクフリーです。
報告等も不要です(*´▽`*)ノ
が、報告を戴けましたら、
舞い踊りながら訪問させていただきます~!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
