--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-29(Mon)

懐かしい写真を発掘。

父のPCに「ペット」フォルダが存在しておりまして、
「ちょっと、良い写真があったらちょうだいよ」
と言うと、
めちゃめちゃ懐かしい写真をフォルダごとコピーしてくれたので、
いくつかピックアップしま~す(*´▽`*)

どーん!
IMG_0236.jpg
これは私が初めてあんこと出会ったときの写真!
左があんこの姉妹犬・ミラちゃんですね
右のぶれぶれがあんこ(*´ε`*)
この時は、まさかあんこが自分の所に来てくれることになるなんて
思ってもなかったなぁ

お次は
IMG_0247.jpg
友人宅にお嫁入りする日のあんこ。
ウチのコになる前日ですね。
動きが止まったら3秒で寝てました。ぐぅぐぅ。
この時から、妙に脚が細長いコですね…アンバランス(笑)。

お次は
IMG_0272.jpg
1度目のワクチン接種が終わった1週間後のあんこ。
まだ散歩ができない(2度目のワクチンが終わってない)ので、
家の庭(すごく狭い土のある部分)を歩かせたところです。
土の上におろした時点で「散歩しちゃダメ」に引っかかっちゃうってことに
気付いてないアホさだはるでした(-ω-;)
この時に変な菌に冒されて、あんこはあんな喜怒哀楽の「楽」しか無いような犬に
なっちゃったんだろうか…アワワワワ。←失礼。

お次は
CIMG0480.jpg
ちょっと大きくなったあんこ。
この時は「3歩歩けば座り込む、お散歩が怖い犬」でして、
何かあったときに動けないと危ない…ということで、
背中部分に取っ手が付いている胴輪を購入した際の
記念の写真でした。

お次は
CIMG0518.jpg
得意げに「オスワリ」をするあんこ。
この時のあんこの視線の先には、常に私がいました。
むふふ、おかーさんだもんね♪(*´ε`*)
…今はオモチャとご飯とガムに負けちゃうけどね…il||li _| ̄|● il||li

お次は
CIMG0515.jpg
上の画像と同日のものですね。
めちゃめちゃ見づらいですが、次々と前歯の乳歯が抜けて、
歯抜け状態のあんこをパパラッチしました。
左上の犬歯だけが、ぐらつき始めてからいつまでも抜けなくて、
最終的に180度向きが変わった状態でぶらんぶらんしてたので、
見かねて私が抜いたんだよな…ってのを今思い出しました。
根本がカギ爪状になってて、歯茎に引っかかってたようです(-ω-;)イタタタタ…

お次は
NEC_0003.jpg
NEC_0006.jpg
さだはる父に海に連れて行ってもらった時の写真。
良い笑顔だなぁ(*´▽`*)
さだはるが休日、昼間まで寝こけてた日、
さだはる父が、さだはるの部屋からす~っとあんこを連れ出して海に行き、
存分に楽しんでから、何事も無かったかのように
す~っとあんこを戻しておいた…という…。
「隠密か!」
「どんだけあんこ好きやねん!」
とさだはるに突っ込まれたさだはる父であった…(笑)。

お次は
CIMG1452.jpg
美味しいガムをもらって、「おいしい顔」になっちゃったあんこ。
CIMG1451.jpg
必死。

お次は
CIMG1428.jpg
ナイロン袋でレインコートを作れないか…という案を具体化し、
却下された際の写真。(提案:さだはる父、却下:さだはる)
心なしか、あんこの表情も切なげです…(;´Д`)

お次は
CIMG1862.jpg
さだはる父の船に連れ込まれたあんこ。
CIMG1868.jpg
船の修理をするさだはる父のことを、心配そうにのぞき込んでます。
「う~ん、う~ん」と言いながら修理してるもんですから。
なんという心配そうな表情…!(笑)
さだはる父の船、イカの墨で所々黒くなってますね(-ω-;)

は~、ワンコって表情豊かで面白いなぁ
あんこと一緒に暮らし始めてから、まだ1年とちょっとしか経ってないなんて…不思議。

これからも、もっといっぱい楽しい写真を撮らせてね、あんこo┤*´Д`*├o

*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*

おまけのニャンコ。
CIMG1468.jpg
BU☆SA☆I☆KU☆

ファーミネーターを購入して使用してみたらば
CIMG1465.jpg
CMに出られそうなほど
CIMG1530.jpg
もっさり…!

私、この毛玉を抱っこしたり、一緒に寝たりしてたんだ…。
そりゃ毎日毛だらけになるわなぁ。

この毛、何かに使えたら良いのに…!


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ←いつもありがとうございます。ポチッと押していただけたら嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さだはる
関西某島にて、
ネコのこはるとモモ、犬のあんこと
暮らしています(*´▽`*)
「さだはる」は実際のあだ名。
多分♀。

さだはる

Author:さだはる

長女:こはる

1997年5月~

次女:モモ

2004年4月~

三女:あんこ

2009年8月13日~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも里親募集中
リンク

当ブログはリンクフリーです。
報告等も不要です(*´▽`*)ノ
が、報告を戴けましたら、
舞い踊りながら訪問させていただきます~!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
