--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-12(Sun)

祝ってもらっちゃいました♪(*´▽`*)

先月末の11月30日、わたくしさだはる、
またひとつ歳を重ねてしまいました。

もう誕生日が嬉しい歳ではないのですが、
やはり友人達からお祝いしてもらえると…

嬉しいですね…!(´∩///∩`)

BD1.jpg
行きつけのカラオケ屋で店長さんからケーキを差し入れていただいたり。

BD2.jpg
そのケーキにフォークが付いてなかったので、お菓子のトッポで食べました(笑)。

BD3.jpg
兄貴からはスパークリングワイン(大好物)のプレゼント。(色男2人のお酌尽き)

BD4.jpg
よしおさんとなめたんからは、「こはるに一番近い柄!」と、
大好きなくるねこ大和さんのトメちゃ抱き枕と、
お菓子と、なぜかガムの包み紙を戴きました(笑)。

トメちゃ柄?
はちわれ崩れだから、愚連隊の中ではトメちゃが一番近いかもね(*´▽`*)

BD5.jpg
きみさんからは大好きなVOCALOIDとおおきく振りかぶってのグッズ。
ホントよく分かってらっしゃる(笑)。

BD6.jpg
ノブとひぃちゃんからはオサレな眼鏡ケースと髪留め。

BD7.jpg
あーたんからはONE PIECEのチョッパーになりきれるという
帽子付きフリース毛布と、大好物のイカを。
何かがイカを狙ってますね…(-ω-;)

BD8.jpg
よっくんとりかちゃんからは「20代でやっておきたいこと」という本。
…まだ読めてないんだ、ごめんね(;´Д`)

BD9.jpg
ゆりちゃんとちえみちゃんからは、私をイメージした色だというライトを。

BD10.jpg
父と母からは大きなホールケーキを。

BD11.jpg
そして友人一同が、10月と11月に誕生日だった子を祝ってくれました(*´▽`*)

BD12.jpg
うわーい!
ありがとう!!
ちゃんと「さだはる」って書かれてます(笑)。

誕生日を覚えててくれるだけでも嬉しいのに、
わざわざ集まって祝ってくれたり、
メールや電話や手紙で祝いの言葉をくれたり、
家までプレゼントを届けに来てくれたり、郵送で送ってくれたり…

感謝感激です(ノ´ω`・。)
ありがたや、みんな…!

いただいたものの半分もまだ返せてないヤツですが、
これからも仲良くしてやってくれると嬉しいです。

本当にありがたい~!!(´;ω;`) ブワッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちょっと過ぎちゃったんですね

お誕生日おめでとうございましたっ!
ステキなお友達・ご家族で幸せですね
ツボを押さえたプレゼント
美味しそうなケーキにワイン♪
この一年がさだはるさんにとって
素晴らしい年になりますように!!

 

KEIKOPYさんへ

うわ~ん、ありがとうございます!!
友人達に恵まれて、私はホントに幸せ者です…!(pωq)グスッ
私のツボを心得た友人達にビックリでした(笑)。
ネットでもKEIKOPYさんに祝っていただけて、本当に嬉しいです!
ありがとうございます!!


お陰様で充分に幸せを感じている今日この頃ですが、
もっともっと皆様と楽しく過ごせる1年になると良いなぁ…♪(*´▽`*)

あらゆる面で、まだまだ未熟者なさだはるですが、
どうぞこの先も仲良くしてやってくださいませ<(_ _*)>ペコ
さだはる
関西某島にて、
ネコのこはるとモモ、犬のあんこと
暮らしています(*´▽`*)
「さだはる」は実際のあだ名。
多分♀。

さだはる

Author:さだはる

長女:こはる

1997年5月~

次女:モモ

2004年4月~

三女:あんこ

2009年8月13日~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも里親募集中
リンク

当ブログはリンクフリーです。
報告等も不要です(*´▽`*)ノ
が、報告を戴けましたら、
舞い踊りながら訪問させていただきます~!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
