--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-27(Mon)

快適。

以前から欲しかった、nisse●の「ふっくらボリューム遠赤わた入ボアラグ」をゲットし、
その上にもこもこのシープ調こたつ敷き布団を重ねて、
さらにもこもこのこたつ布団をセッティング…。
その使い心地は…

ま さ に 至 福 。

長年の夢が叶いました(感涙)。←どんだけ。

自分へのクリスマスプレゼントのつもりで、
どどんと贅沢をかましちゃいました(*´▽`*)エヘ。
あ、シープ調のもこもここたつ布団セットは、
しまむ●でめっちゃめちゃ安かったんです。(30%Off!)
ラッキー♪

そして、ここにもひとり、喜んでいるヤツが…。

2010122701120001.jpg

あんこ~、気持ちいい~?

2010122701120002.jpg

そーかそーか(*´▽`*)
そら良かった♪

2010122701130000.jpg

おっと…

2010122701130002.jpg

夢の世界へ行ってしまった(笑)。

一度入るとなかなか抜け出せません。
ヒーターをつけてないときは、中に潜り込んでます。
次女のモモとこたつの取り合いッコです(笑)。
(大概あんこがネコパンチに負ける…)

厚みのあるラグ、寝転がっても背中が痛くならなくて
とても気持ちいいんですが、
こたつに体重をかけると、傾いて天板の上の物が雪崩れてきます(-ω-;)
鍋を乗っけたときとか…注意しないと大惨事に…!


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ←いつもありがとうございます。ポチッと押していただけたら嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ いい感じですね あったかそう
たろう家のこたつ布団&こたつ敷は
とっても薄くてペラペラなので
もこもこいいな~って思ったんですが
雪崩る!?∑( ̄口 ̄)

KEIKOPYさんへ

だ、大丈夫ですよ!!:(;゙゚'ω゚'):
コタツの天板の端に力を入れて、
勢いよく立ち上がったり等しなければ!(笑)

要は、体重をかけたりすると、コタツがマットの
5cm(弱)分沈んじゃうんですよね~。

そしてコタツの上に乗せてある物が傾いて雪崩れてくると…。(-ω-;)

でも、我が家の小さくて軽いコタツとは違って、
大きくて木製のたろう君家のコタツなら、
どっしりとしていて安定感はばっちりかもです(*´▽`*)

とにかく…気持ちよすぎです…(*´Д`*)
この組み合わせ、オススメです!

たろう君にも、この冬、是非もこもこを!!(笑)
さだはる
関西某島にて、
ネコのこはるとモモ、犬のあんこと
暮らしています(*´▽`*)
「さだはる」は実際のあだ名。
多分♀。

さだはる

Author:さだはる

長女:こはる

1997年5月~

次女:モモ

2004年4月~

三女:あんこ

2009年8月13日~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも里親募集中
リンク

当ブログはリンクフリーです。
報告等も不要です(*´▽`*)ノ
が、報告を戴けましたら、
舞い踊りながら訪問させていただきます~!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
