--------(--)


2010-12-28(Tue)

アイ・エム・オー。

さだはるの父と母が、木曜の祭日に徳島に行った際に
朝市に立ち寄ったらしく、
そこで大量にミカンやお餅を購入してきたのですが、
戦利品の中に小さな小さな鳴門金時を発見しました。

2010122721190000.jpg
プリチー♥

一袋90円という破格の値段で販売していたので、
あんこのおやつ用に買ってきたよ、とのこと。

贅沢な…ありがたいのう(ノ´ω`・。)
つくづく娘よりも孫(犬猫)に甘い父と母…。

いくつか私も戴いてみましたが、
90円とは思えないほど甘くてホコホコしてて美味しかったです!
何なの朝市…侮れないわ…!!

あ、ちなみに画像は私がムシャムシャした後ですので、
この小ぶりサイズがもう3コ程入ってて90円です。
お買い得だネ!(*´▽`*)

さぁさ、あんこや~。
じぃじとばぁばから、おやつのプレゼントだよ~♪

2010122721200000.jpg

おお…

2010122721210000.jpg

ガン見。

2010122721210001.jpg
…頭でかいなあんこ…

…ヨシッ!!

───という合図と同時に視界から消える芋。

「ガフガフガフ、ごっくん」
で芋終了のお知らせ…。

食べてる時の写真?
…/(^o^)\

2010122721220000.jpg

…そうだよね。
お芋を食べたらノドが乾くよね。

うん。

2010122721230000.jpg

今日の分はそれでおしまい。
まだまだ沢山あるから、また明日のおやつにしようね(*´▽`*)

そして…

2010122717360000.jpg

こちらはおかん用のお芋っ(*´ε`*)
お取り寄せしちゃった~♪


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ←いつもありがとうございます。ポチッと押していただけたら嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おいもちゃんありがとね

おいもしゃん ありがとうね~(^ω^)
昨日は 無事に帰れたかいな??
あんこのパワーに圧倒されたけど
すんごく楽しかったわ~!
また お散歩がてら あんこと
立ち寄ってね~(^ω^)
そんときは むっぷさんも
また連れ出すからさ(´∀`)
あいつ、人見知りやからなぁ・・・(;^ω^)
何度か会うと 唸らなくなるんだけどね(;´∀`)
むっぷの唸りに懲りずに また来てな~!

テリヤキ便さんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい~!

無事に帰りましたよ~o┤*´Д`*├o
新しくできた道をよく散歩しているので、あの辺りは
いつも行く散歩の範囲内なのです(*´▽`*)

むっぷ君、あんこ騒がしいヤツで本当にごめんな~i-201
「当分落ち着きそうにないけれど、また遊んでやってね、お兄ちゃん!」
と、むっぷ君にお伝えください(笑)。

また是非遊びに行かせてくださいね~!!
さだはる
関西某島にて、
ネコのこはるとモモ、犬のあんこと
暮らしています(*´▽`*)
「さだはる」は実際のあだ名。
多分♀。

さだはる

Author:さだはる

長女:こはる

1997年5月~

次女:モモ

2004年4月~

三女:あんこ

2009年8月13日~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも里親募集中
リンク

当ブログはリンクフリーです。
報告等も不要です(*´▽`*)ノ
が、報告を戴けましたら、
舞い踊りながら訪問させていただきます~!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
