--------(--)


2011-01-05(Wed)

ぶんぶんぶん♪

3日、父・母・祖母・姉の4人で、徳島に買い物に出かけたそうです。
(さだはるはお家でお留守番。)

帰ってきた母が、ニコニコと
「コレ、お父さんがあんこに選んだお土産♪」
と手渡してくれたのが…コレ
2011010522330000.jpg
レインコート、ミツバチ仕様!(爆笑)

じぃじ、何たるチョイス…!
コレを着たあんこを連れてお散歩に行きたいっていう願望ですよね。
ニヤニヤしながら雨の日に連れ出そうとするさだはる父の姿が、容易に想像できます。

それではじぃじの期待に応えていただきましょう。

あんこ、カモン!!
2011010412040000.jpg

爆 笑 !

2011010520510000.jpg

触角のボンボリが邪魔そう(笑)。

2011010520510001.jpg

う~ん…
この帽子をかぶせると、首の長いあんこにはキツくなっちゃうみたいです。
それ以外はピッタリなのにね~。
買い物袋でもかぶっとく?(*´ε`*)

2011010520520000.jpg

この羽がまた…可愛いですよね(笑)。
よくあんこサイズでこんなの見つけたなぁ~、さだはる父。


なんだか雨の日が楽しみになりました(*´▽`*)


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ←いつもありがとうございます。ポチッと押していただけたら嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

このレインコート、たろう町のイオンにも
売ってました!
欲しかったけど サイズが小さいのしかなくて
諦めたんですよ~
やっぱり かわいいe-266
もし見つけたら 絶対欲しい!!

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん、コメントありがとうございます。
お仕事お疲れ様です~!
ゆっくり体を休めてくださいね!(ノ´ω`・。)

わわわ!
たろう君とあんこでペアルックだなんて!(←違う)
たろう君のミツバチ姿、ものすごく見たいです~!!(*≧ω≦*)
絶対可愛い!!たれ耳だから似合うと思います!!

イオンさん、大きいサイズを仕入れてー!!(念)
さだはる
関西某島にて、
ネコのこはるとモモ、犬のあんこと
暮らしています(*´▽`*)
「さだはる」は実際のあだ名。
多分♀。

さだはる

Author:さだはる

長女:こはる

1997年5月~

次女:モモ

2004年4月~

三女:あんこ

2009年8月13日~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも里親募集中
リンク

当ブログはリンクフリーです。
報告等も不要です(*´▽`*)ノ
が、報告を戴けましたら、
舞い踊りながら訪問させていただきます~!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
