--------(--)


2011-01-10(Mon)

うーむ…。

年のせいか、それとも寒さで体調を崩しているのか…

2011010901300000.jpg

こはるの右目の調子が、ちょびっとだけ良くないような感じです(◢ω◣;)
ちょびっとと言えばホントにちょびっと。

ちょっとこはる…

2011010901350000.jpg

お顔をこっちに見せてよ。

2011010901360001.jpg

…アンタ、ホントカメラを向けるとぶちゃいくな顔になるねぇ(-ω-;)

さだはるの携帯のカメラは、設定で「発光禁止」にしておかないと、
一定時間ごとに小さくピカッ・ピカッと光っちゃうみたいでして…。
こはるはどうもそれが嫌いで、携帯を向けるだけでもこんな顔を見せます。
たとえ設定していて光っていなくても、もう絶対こういう顔…。

本当に小さい異常なんですが、右目の目頭が少し赤く腫れて、
涙やけみたいになっちゃってまして。
本人は気にしている様子も触る様子もないんですけれど…
満13歳という年齢なだけに、小さな事が怖いです。

世間の連休が明けてもまだ調子が悪いようなら、
病院に連れて行こうと思います(´;н;`)

しかしながら、あんこに続いてこはるも右目かぁ…なんて。
何かを暗示していたらどうしましょ。「右目に気をつけなさい」的な。

2011010901270000.jpg

あー。
もしかしたら、モモにも右目不調の余波がくるかもよー。
こわいこわい!(←ブラックおかん)

2011010901280000.jpg

ねー。
おかんでも目が腫れたり、見えにくくなったりしたら怖いのに。
物言えぬキミらはもっと怖いよね。

栄養のある物を食べて、調子を崩しやすい冬を、なんとかみんな元気に過ごそうね。
明日はネコ缶を開けてあげるよ~。

2011010901310000.jpg

Σヒィッ!

こ…こはる…さん…?:(;゙゚'ω゚'):


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ←いつもありがとうございます。ポチッと押していただけたら嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こはるちゃんまで目が・・?
わんこの涙やけはよく見るけれど
にゃんこのはあまり見ないような気がしますね
早くよくなるといいですね!
私のカメラは発行禁止にしても
ピント合わせる時にピカピカ光るんですよ~
寝顔を撮ろうとしてもピカピカ・・・
嫌よねー!
にゃんこもわんこも。

KEIKOPYさんへ

おお、KEIKOPYさんのカメラも!
まぶしさのせいか、しかめっ面が収まるので、
ホントどうにかなりませんかねぇ・・・(-公-、)

ということで、そろそろ私もデジカメの購入を検討しています!
ああっ、欲しい物がいっぱいで困る!(笑)

こはるの目元の腫れですが、少し収まってきたようです。
もう少し様子を見てみようと思います!(>_<)
さだはる
関西某島にて、
ネコのこはるとモモ、犬のあんこと
暮らしています(*´▽`*)
「さだはる」は実際のあだ名。
多分♀。

さだはる

Author:さだはる

長女:こはる

1997年5月~

次女:モモ

2004年4月~

三女:あんこ

2009年8月13日~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつでも里親募集中
リンク

当ブログはリンクフリーです。
報告等も不要です(*´▽`*)ノ
が、報告を戴けましたら、
舞い踊りながら訪問させていただきます~!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
